2011-10-30

YMUT’s RED TransAM

燃える男のぉ~、赤いTranAM。自分が惚れたフレームを買ってもらえるって嬉しいねぇ。
YMUTさんはハードテールオンリー、こいつで3台目。いつものTD山も好き、富士見も好き
ってことでやっぱりこいつをおすすめしました。なもんでぜひ今シーズン残りわずかな
富士見にも行って欲しかったので昨日のうちに完成して即納車。がんばりました(笑)


ハンドル幅は730mmとのご指定で最初からカットしてます。この幅は自分も定番。


ハンドル&ステム以外はほぼ前のフレームからの移植。シートポストはシムで合わせ
ました。E-TYPE用のバンドも太めのシートチューブということで31.8mm。


中身の洗浄ついでについでにFLOATのダストシールも新型のローフリクションタイプに
変更。シール交換だけではっきりと効果のほどが分かります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA