2014-02-08

INUE`S Ramones Cr-Mo

先々週末に組みあがった1台です。セールにしてたフレーム。当初はフレームだけの
お買い上げのご相談を受けたんですが、最終的に1台まるごと組ませていただきました。
オーナーさんは遠方の方なのでお会いしたこともないんですがメールで内容の打ち合わ
せをして仕様をつめました。オーナー様からBB~サドルトップまでの寸法を伺い、こんな
もんかなという感じで(笑)。オーナー様の希望でステム長は35mm、ハンドル幅は680
mmです。身長からいったらたしかに最初はコンパクトにポジション作った方があとあと
調整が楽ですね。FフォークはSUNTOURのEPICON X1を150mmにして対応しました。

 

 

 

 
このANSWERのROVE DJステムの35mm、ステアリングコラムとステムキャップの
クリアランスがほぼ無いんで通常のアルミスペーサーが入らないっていう。。付属の
スペーサーはあくまでステムの下に入れるものだそうで。 スペーサーを段付きに旋盤
で削って見てくれも違和感?なくまとめてみました。 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA