2012-12-22

年末セール第1弾

今年もあとわずか。で、昨日年末セールのネタのフレームを仕込んでいたところ
アップする前にそれちょっと待ったがかかり(笑)、そっちがどうにかなってからまとめて
「初売りセール」の方向で行こうかなと思ってたんですがそうはいってもねぇ、ってわけ
で1本目?のフレーム行きま~す。

morewoodのKwela29erのLサイズ。

はい、写真のX-LITEカーボンフォーク&CHRIS KING In-set7付き。ちなみにステム
のTHOMSON X2は私物なんでつきません。あしからず。


X-LITEのカーボンフォークのコラムがOSなんでデボリューションのベースプレートを。
1.5”のベースプレートもおまけでつけます。このほうがテーパードコラムのサスペンション
つけられますし。

フレーム&フォーク&ヘッドパーツ込みでお値段、特価98,000円

 

関連記事

コメント2件

  • SBE より:

    Unknown
    やっぱり気になるフレームです。

  • M店長 より:

    RE:
    こんにちは、SBEさん。
    やっぱり気になりますか(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA