2015-05-22

5月23&24日臨時休業のお知らせ

明日5/23及び24はSDA王滝参加のため臨時休業とさせていただきます。
ここ数年お店閉めて一人で参加してたんですが、今回は初参加のお客さん3人
と一緒に行くことになり、前日から入ってキャンプっぽいこともしつつ楽しんで
こようかと思ってます。

で、今回乗るバイクはSHAN27です。 初参加の4人中3人もSHANっていう(爆)
何回も王滝参加してて、ここ数年は29erばっかりでした。ネタで一度はSHANで
出ようと考えてたんですが、一番気に入ってるDIAMONDで出ることにしました。

今回王滝用に投入したパーツはこいつ。Oneupの45Tです。リアディレーラーは
すでに原型とどめてません。GOAT LINKにRADRに。普通に来週出荷始まる新型
XTのRDつけたほうが確実です。というわけで自己責任です。

 
チェーンリングはROTORの楕円32Tにリアは11速の11-45Tの組み合わせです。
SWIFTで32X11-36Tで走ってたのが嘘みたいなへたれっぷりです(w
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA