2013-01-03

謹賀新年及び初売りセール第1弾

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

年末は店を閉めてからというもの、27日はHさんに手伝っていただき、28日は一人で
やるもあまりの寒さにちょびっとしか手が付かず、29日はLEVの取り付けに来たUEMさん
を巻き込んで作業場のレイアウト変更に着手し、Slmを取りに来たNDさんにも手伝って
いただき個人的にはすっきりした作業場を前に自己満足(笑)。人によってはあまり変って
ないって言うかもしれないけど。お三方には大変お世話になりました。

実家帰ったら何故か腰痛になり座るのも立ってるのも微妙だったんですが、昨日の夜
には回復してきて、明日戻って開店する予定でしたが本日こうして店のパソコンの前に
座っています。箱根駅伝で母校の帝京大が一桁順位の4位になったりしてなんか感動。
6日の日曜日に走りに行くお誘いもいただきました。雪中ライドになるかは??

で、早速ですが明日1/4~6まで初売りセールをします
店内全アイテムを20%OFF。ただしお支払いは現金のみです
※すでに入荷済みの2013年モデルの完成車及びフレームを含む
※お取り寄せ品は含まれません
※Slm Vol.04を除く

下記一部商品についてはさらにサービスさせていただきます。
2012年以前の完成車、フレームは30~50%OFF。
アパレル関係(グローブ、ウェア、シューズ、ヘルメット等)は30~50%OFF。
旧作DVDは1枚1,050円(特設ラック内の商品のみ、2012年発売作品は50%OFF)で。
SCHWALBEはUSTタイヤのみ、その他メーカーのタイヤ、チューブ全品ALL30%OFF。

レジでの精算時に「ブログ見て来ました」と言っていただければ
商品の定価から値引きさせていただきます。

てなわけで今年もがんばって営業していきます!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。