2013-03-22

INTENSE TAZER完成車(セール車)

今年INTENSE社のラインナップからいつのまにかなくなってたハードテールのTAZER。
昨年代理店のFFCさんが企画した日本だけの完成車が箱から未開封な状態でまだ
あったりしたのよ、、という話です。さっさと箱からだして内容確認しておけばよかった
んですが、この完成車出す前にFFCからもらったサンプル画像のあまりかっこ悪さに唖然
とし、実際組むとなるとあそこもあそこもパーツ変えないといかんか、とか想像してた
んですが、箱からだしてビックリ。ハンドル周りはともかく他のパーツチョイスはいたって
まともでした。うん、いいんじゃね。サイズはS、カラーはブラックです。フォークも2012年
FOXの831、カシマコートの1.5テーパーかつ15QR。

 

 

 

 
ハンドルはSPANKの70mmライズからEASTONのHAVEN LOライズに、ステムも
SPANKからKOREのREQUTE STEM 50mmに変更。

 
スプロケを11-25からCS-HG81の11-32に。元のカセットがいいという方がいらした
ら戻します。多少走りの幅を広げる意味でワイドなカセットにしました。 

定価239,400円のところ、特価158,000で。1台のみ。 

※売約済み

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA