2013-01-19

明日1/20の営業開始はお昼から 

明日の午前中はお客さんからのお誘いで新ルートを案内されることになったので
営業開始をお昼からとさせていただきます。で、どうせならというわけで以前から
試してみたかった前:26/後:27.5の6.75仕様(爆)に閉店後に変更。SHANの前後
27.5はどうもハンドリングにキレがなくてフォークのストロークを多少短くするのが
自分的な回答だったんですが、6.75なら34TALASのストローク160mmのままで
も下りのハンドリングにあまり影響がでずにいけそうな気が。登りはリアの27.5が
なんとかしてくれんじゃない、ってな甘い考えです。ステムも60→50mmに。これは
まあ気分の問題ってやつで。明日が楽しみです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA