2013-02-12

FKI`S SHAN

一番待ちきれなかったのはこの方だったのでは?ってぐらい、せかされた、、というか
閉店前に完成後すぐに納車となり写真を撮ってなかったため、この週末に撮影のため
の来店をお願いした次第です。 お店に来る前にシェイクダウンを済ませてきたそうです
がそうとうテンションが上がるライドだったようです!

 


 
この車体で初めてTLDのこのグリップ使えました~ 

関連記事

コメント5件

  • baki より:

    TLDグリップ
    こんばんは!

    このSHANは、Sサイズですか?

    >この車体で初めてTLDのこのグリップ使えました~

    このオレンジのグリップいいですね!
    在庫ありますか?価格は?

    では。また!

  • FKi より:

    Unknown
    どーも急かしてすいません(笑)
    しかしその反動もあってか(?)大満足の仕上がりです!

    しかしあのグリップが注目されるとは(笑)
    フレームサイズはMですよ~
    ちなみに私の身長は168cmです。

  • M店長 より:

    Unknown
    >bakiさん

    SサイズのSHANは今月末ぐらいに組ませてもらう
    予定です。レギュラーカラーです。

    TLDのグリップは定価3,150円、あんなカラー
    実は売れると思ってなくて1個しか入れてません(笑)
    今度ライムカラーと一緒に取り寄せますね!

    >FKIさん

    急かしてもらうのもそれだけ欲しくてしょうが
    ないってことなんで嬉しいですよ~

    これでうちのレギュラーメンバーのSHANの割合が…
    Ramonesを逆転か的な(爆)

  • toki より:

    Unknown
    頑張れ! Ramonesオーナー(爆)

  • M店長 より:

    RE:
    こんにちは、tokiさん!

    Production Preveeのスタッフって
    元はコメンサルの開発のスタッフらしいんで
    RamonesもSHANも兄弟みたいなもんと
    いえなくもないんですよね(笑)

    また走りに行きましょう♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA