2013-07-18

BTR RANGER届きました~

KBTさんからオーダーいただいたBTRのRANGERが本日入荷しました。
いやぁ、英国で出来上がってこっちに来るの早っ。どうすんの、マーシーツアーに
間に合わせろって話ですか??まあ、オーナーさんの判断に任せます。

 
サイズはMです。シートチューブはクランプ無しの直止め&ガゼットレスを指定。
カラーは現行GTRの写真でこんな色でとお願いしました。この写真だと暗めに見え
ますね。けっこうグロスがきいてます。 


ヘッドチューブのガゼットのアウター受け4つも無しにしました。スッキリとね。


XX1のクランクを装着予定なんでチェーンデバイスレス、というわけでISCG台座も無し。
ついでにFDのアウター受けも無しの男気溢れる仕様です(笑)


エンドは通常135X12mmThruなんですが、10mmQRエンドをワンオフで作って
もらいました。基本トレイルがメインなんで。まあ、あとは手持ちのホイールがQRって
いうのもあったんですが。乗り味がどんな風になるか楽しみです。 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA