2013-07-20

明日7/21は臨時休業

明日はショップイベントで臨時休業とさせていただきます。今年2回目のマーシーツアー
です。参加者も前回の8名から13名に。楽しませていただきます!

今週はKBTさんのBTRが届いたんで、ご本人はいつでもいいと言ってくれたんですが
逆にこっちはやる気になっちゃって届いたその日に出来上がって翌日お渡し。
 
まだ最終的な仕様じゃないんでこの1枚のみですが。マーシーツアーでシェイクダウン
ということになりますね。

で、今日はKWHRさんのペレグリンを仮組みしました。
 
来週完成予定です。もう少々お待ち下さい!

明日臨時休業するかわりに翌日の月曜日は振替営業する予定です。
よろしくお願いします! 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA