2013-07-23

第2回マーシーツアー(7/21)

5月に行ったメンバーには大好評だったマーシーツアー、次回行く時は参加しますという
方も含めて今回は総勢13人で行ってきました! 
現地の道の駅に朝8時半集合にしたもの、ちょっと遅れて私を含めたレンタカー組到着。
高速を走行中、自分のSHANのリアタイヤに画鋲のようなものが刺さっているのが発覚
し、現地着いて早々チューブレスタイヤにチューブを入れて修理っていう。4月末の
富士見以来シーラント剤の補充を一切してなかったもんで本来なら塞いでくれそうな穴
も塞げずに画鋲を抜いた途端エアがダダ漏れっていうorz
ちなみに受け付けの時に売ってたTRAIL CUTTER Tシャツをその場で購入、ARIさん
やSBTさんもお揃いでレッドマンの完成です(笑)
今回の参加メンバーの中にマーシーツアー初参加の人が5人、うちまだ山に1回しか
行ったことがないUEZNさんがほとんど初心者のため、走行前にマーシーの方から軽い
レクチャーを受けました。走ってる最中もマーシーの適切なフォローのおかげで帰る頃
にはすでに初心者を卒業してましたねv
で、そんな午前中の写真は無し。i-phone車に置いてきちゃって(涙
一度マーシーの後ろで走らせてもらった(前回はなしね)んですが、いい感じでひっぱら
れて何回かフロントタイヤが滑ったりしてプチコケしそうになったりしたんですが
ぐいぐいくるくる回って楽しかったねぇ!!

で、お昼です。

皿うどんライスです。チャンポンは前回いただいたんで今回はコレ。ライスがうまい!


午後ともなると搬送のバスの中はやっぱり静か。みんな寝てます。


午前中がんばったおかげで疲れもピーク?のUEZNさん。


その後は下界が見渡せる場所をバックに記念撮影!


で、午後のロングコースへ、って写ってるよSBTさん(爆)


午後は最後尾のガイドのITさんの前でずっと走らせてもらったもんでこうやって
前をトレインで走ってる参加メンバーのことを見られるっていう。


いい足だよ~~、SBTさん(笑)グローブ嵌めた状態でシャッター押すの難しいっす。

3D最高!ここ走るために来ましたっていう感じです。
で、撮影ポイントの大岩バンクにて、、
 
??FKIさん??

 
で、2回目をお願いしたんですが撮影失敗orz

それじゃかっこがつかんということで、店長コールに乗せられて私&UEM君の二人で~
 
撮影:マーシー 


撮影:ARIさん


撮影:ARIさん

この後は隣にある劇登りセクショントライアル!
 
失敗したSBTさん、実はこの後成功します!

 
KENさんが成功した後なんだけど、ご本人よりも目立ってるどっかの人

自分も3回目にして成功。トルクかけた時にレオナルドのセカンドギアで滑ったもんで
というのはいいわけです、はい。 

帰りに予約してたクロワッサンを買って、マーシーたちとみんなでアーダコーダと話して
今日も1日おかげさんで最高に楽しかった!今回参加できなかった人も次回はぜひ!
 

関連記事

コメント4件

  • D.F.@transAM より:

    お疲れ様でした!
    参加された皆さん、そして店長お疲れ様でした!

    29でもきれいに走れるんだと実践できて良かったです。

    皆さんとのやりとりが面白すぎました。

  • おつかれした(hiro.BTR) より:

    Unknown
    確かに面白過ぎな走行会になりましたね(^o^)/
    プライドワンの走行会はいつ参加しても最高!!
    次回楽しみにしていま~す。

  • baki より:

    Unknown
    お疲れ様でした!
    ご無沙汰してます、、、

    本当に楽しそう、羨ましい!

    次回は、是非参加させて下さい。

  • M店長 より:

    RE:
    >D.F.@transAMさん
    >hiro.BTRさん

    お二人ともお疲れ様でした!
    マーシーツアーも2回目になりましたが
    参加者も予想外に増えて驚いてます。
    また行きたいですね~

    >bakiさん

    こんにちは、そろそろMTB復活ですか!
    次回は10月目処に企画してます。
    一緒に走りましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。