2013-08-27

明日8/28の開店は夕方5時過ぎから

明日は展示会で大阪出張のため、開店を午後5時からとさせていただきます。

よろしくお願いします。

先週末に江崎孝徳選手が営業?で来られて、出来上がったばかりのPro Rideの
クロスバイク完成車のGTB-A60を試乗させてもらいました。


オリジナリティあふれるフレームワーク、普段乗ってるトレイルバイクのようなバイクを
倒して曲がっていく文字通り「楽しい」ハンドリングでした。倒していくとリアから「くにゃっ」
みたいな(笑)最近のロードレーサーベースのクロスバイクとは全く違う、MTBそのもの
のような親近感の湧くクロスバイクでした。街乗りが遊びにかわるみたいな。サイズが
江崎選手の独自の理論に基づく1サイズのみの設定ですが、なんか乗ってみると
「なるほど」と思えてくるから不思議なバイクです。価格は73,500円です。
詳しくはこちらから。9月10日から出荷開始とのこと。ご注文お待ちしています!

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA