2013-09-14

9/14~17の営業について

王滝行ってきます、以上。ではいかんですね(笑)今日以降の営業について。

 9月14日(土) 午後3時まで営業
 9月15日(日) 臨時休業
 9月16日(月) 振替営業 午後12時~19時まで
 9月17日(火) 臨時休業
 9月18日(水)以降、通常営業

天気が怪しいですね、、。なんとか曇りでもってくれるように期待しましょう。


今年もswiftでエントリーします。昨年の仕様からはほぼ変更なしです。やることなくなった
とも言うんですが(笑)、フロントチェーンリングのみHBCの32T→Wolf toothのXTR用
の30Tに変更しました。おかげでデバイスレスになりちょい軽量化です。
リアのカセットはそのまんまXXの11-36Tです。昨年よりも30Tにした分ギア比は全体に
軽くなってるんでレオナルドはやめました。それにこいつはクロモリでも軽いんで。
んじゃ、行ってきます!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA