2013-10-21

OTW’S Ritchey P29

先々週末から手をつけてたんですが納車のタイミングが前回エントリーのRUNEと
バッティングした上、展示会もあったもんでまあバタバタしてました。実はこのP29、
もうちょい前に作業開始の予定だったんですが、XTRの新型ブレーキM987を待って
たらなかなか出荷されず、どんどんずれこんでしまいには11月中旬?とか現状で
さらに遅くなったもんでオーナーのOTWさんと相談してM988にしました。 
この仕様で10.76kgです。29erのクロモリフレーム、サス付きでこの重量ならええ
んじゃないかと。それにやっぱ小さめのサイズにピンッと伸ばしたシートポスト、
オールドスクールといえばそれだけなんですが、自分の世代にはかっこよく目に映り
ます(笑)

 

 

 

 

 
タイヤはMAXXISのIKON 29X2.20″ のEXO TRをチューブレス化。ホイールは
NOTUBEのZTR 29er Race Gold Wheelsetです。実測で1400gきってます。
フォークはFOX F29 CTD-ADJ 15QR。 


32X24仕様です。

 

関連記事

コメント1件

  • 殿 より:

    悶絶!
    いやいや、タイトル通りの悶絶です。
    ただただカッチョイイ。
    いろいろ我儘いってすみませんでした。
    週末台風来なきゃいいなぁ~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA