2014-01-28

明日1/29は臨時休業します。

久しぶりのブログが臨時休業の告知です。すいません。ここんとこホイール組んだり、
OH作業やらやってました。そしたらあっという間に1月終了。なんかびっくり。ここんとこ
フレーム組みのネタがないんですが、現在8本いただいてて、それで使うパーツが
なかったりフレーム本体が入って来なかったりでストップしてます。大丈夫か、うち。
今日届いたパーツのおかげで ITさんのBHは作業が始められそうです。

明日は名古屋市内数箇所で問屋さんの展示会がありますので、臨時休業とさせて
いただきます。 翌日1/30の午前中はMAVICのセミナーに出席するんで開店を
午後1時からとさせていただきます。 

関連記事

コメント1件

  • だいくん より:

    Unknown
    おぉ~!

    期待していいッスか(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA