2014-04-04

4月6日(日)臨時休業のお知らせ

4月から消費税8%ということで店のレジを買い替え、ついでにそろそろ限界が見え出し
た店のパソコンも買い替え。メールやファイルの移動やらで微妙に時間をとられつつも
なんとかなって今に至ります。今週もそんな中、OHやら組み立てやってます。で、近頃
よく走りには行ってるんですが、先週あたりから体調微妙に悪いかと思ってたら胃潰瘍
ぎみになってました。胃酸過多ってやつで昼飯抜いて仕事してると夕方になると胃の辺り
がむかついてくるっていうか。今は薬飲んで調子はよくなりました。昔背骨折って入院
した時に入院1ヶ月以上もするもんだから十二指腸潰瘍になって胃カメラ飲んだの思い
出しました(笑)

で、表題の話です。
4月6日はお客さんたちと午前お中走りに行って、午後は近所の鶴舞公園で花見しますん
でショップイベントデーということで臨時休業にします。すいません。たまにはストレス発散
しないと精神の健康は維持できないんで(笑)


最近のトレイルはこいつの出番が多いです。やっとポジションやらギア回りに納得の
いく組み合わせができたという感じです。この週末走るとこはタイトなコーナーが多い
とこなんで、前回のステム50mm→今回の40mmでどうなるか楽しみ。先々週は
HAVOCの35mmで好感触だったんでRenthalのDUO Stemの40mmも試して
みることにしました。そうなるとハンドルも変えたくなるのが人情というものなんですが
無駄使いはやめとかないとね(笑)なんだけど、MAVICのCROSSMAX XLペダルを
最近使い始めました。

 
当たり前なんですが、5.10よりもMAVICシューズとの相性がよろしい。ペダルの軸
から後ろの部分でシューズと面接触してます。クリート嵌める時もパチンッと分かり
やすいし、外す時は横よりも斜め上の方が外しやすいんで、クランクとシマノの中間
のような感覚です。週末のライドが楽しみ。 
 

 
これからFKIさんの4Xの仕上げです。 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA