2013-12-10

Machi’s SB-66A

今年もあとわずかで終わりです。作業もいろいろあって忙しく久しぶりのブログになります。
冬ともなれば雪中ライド、今シーズン?は夏が強烈に暑かっただけに期待できます!
降り過ぎても迷惑なだけですけどね(笑)

本日ご紹介するバイクは常連のmachiさんのSB66です。machiさんなりのアプローチ
でトレイルバイクとは?っていうものを日々研究されて現在進行形でバージョンアップされ
ています。私自身も彼からのそういったフィードバックをよく参考にさせてもらってます。
人によってはオーバースペックと思うかもしれませんがそれを乗りこなしている以上、
オーバースペックではないんです。

 

 

今回はMAVICのCROSSMAX ENDUROをぶっこんだ記念撮影でした。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA