2014-11-14

今週末の営業について

明日11月15日の営業開始は午後1時からとさせていただきます。また翌日の16日は
実家の法事のため臨時休業とさせていただきます。お客様にご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

で、新型XTRの出荷が始まりました。当初はジャイアントコグの42Tあればいいじゃない
か派だったんですが、ハードテールだったら42Tまでいらないかも、だったら11-40Tの
XTRってちょうどいいよね!ってことで導入することにしました。あくまでフロントシングル
ですが(笑)

 
ほ~ら11枚だよ。大人の事情でRDがピーなのにピーがなにかは言えません。
お店で確認してね!

 
ブレーキレバーをBL-M9020のものに交換しました。取り付けには要加工です。交換
したメリットとしてが見た目がカーボンレバーっぽくなるのと、レバーをリーチ調整でさらに
ハンドル側に寄せることが可能になり、タッチがしっかりします。自己責任でお願い
します。 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA