2014-12-20

明日12/21の開店は午後1時から

明日の走行会でお店的には走り収めです。なので明日の開店は午後1時からとさせて
いただきます。今のところ年内は26日まで営業する予定です。 

年が明ける前に名古屋で雪が降るってのも珍しい話です。もう2回も降っちゃいました。
今週の雪はかなりパンチのきいた降り方でまあけっこう積もりました。
 
飲んで店出たらこんなんです(笑)

 
市内でスノーライドするのは自分的には久しぶり。

では今週のトピック。
 
THOMSONのドロッパーポストが3サイズ揃ったんで撮影しました。手前の気持ち
長いのが27.2で481g、真中が30.9で491g、奥が31.6で518gでした。

 
今回の入荷分からアウターのロックリングに緩み止めのイモネジが使われてました。

あとこれは自分的に試したかったのでやってみました的なネタです。取り扱いは無し。

OneupのRADRケージ。ついでにプーリーを9000系XTRの刃先の長いものに。


RD本体に当たるもんで削って使えるようにしましたが自己責任でお願いします!
まあ、ガイドプーリーがオフセットしてなければ使えるはずです。目的は変速性能アップ。


27.5″のホイール組みの依頼も増えてきました。スポークにYurisさんで取り扱いを
始めたPillarの#14を使ってみました。いいんじゃないでしょうか、このスポーク。


かたくなにフロントシングルを拒否してたAさんもついに餌食に(笑)。チェーンリングに
AbsoluteBLACKのインナー側に取り付ける64PCDの28Tのナローワイドを、リアは
13TトップでFORMOSAの40Tワイドレンジコグの組み合わせ。バッシュガードは
手配中です。明日の走行会でデビュー!
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA