2015-03-21

明日3/22の開店は午後2時から

明日は所用につき、開店を午後2時からとさせていただきます。

今週はいきなり春っぽく暖かくなって自転車の修理が増えてきましたね。店の中で
作業しやすいのが単純にうれしい(笑) が、年末~2月までに予約をいただいていた車体
やらフレームが似たようなタイミングで入荷してくるので作業がたまってバタバタ。
そこらへんは最近facebookのほうでウップしてます。 あっちばっかりになってすいません。
楽なんですよ、アレ。書くのが。なんでだろ。そしてなんで7時閉店のはずがまだ店にいる? 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA