2016-07-12

TG’S DEVINCI TROY27.5

7月に入ってほんとに梅雨なの?ってぐらい日中の気温がヒートアップしてやばい店内
です(笑)毎年のことなんですが体が慣れるまでちょっと時間ちょうだいって。。
ここんとこ組んでた車体のいくつかは一部パーツ入荷待ちということもあって、やれるとこ
まで組んであとはひたすら待ち。で、今日ご紹介する車体もほぼ組みあがったのは2週
前ぐらいだったんです(笑)TROY組むのも自分のを含めると3台目になります。フレーム
は今回持ち込みで、それ以外のパーツはこちらで用意して組ませていただくパターン。
フロントサスのDIAMODを含め、サスペンションに関しては私の好きにやらせていただ
きました。


 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA