2010-06-25

D.F.さんのCOVERT

今朝まで御膳坊さんで日本戦を生で観戦、いや~勝ってよかったね。
岡田ジャパン。まさか3点も入るなんて驚いたわ。御膳坊さんでは
おかげで生ビールが何杯か無料になりました。火曜日にも期待(笑)


一昨日の夜にフレームバラして組み直し。メインピボット及びリンクの
ピボットシャフトやベアリングに同じ物を使ってうまいことコストダウン
してますね、トラ。全てのベアリングのシールを外してグリスの抜けが
ないかチェックします。足りなきゃ足しましょ。ハマシュミ用のISCG台座
のフェイスカッターを導入したので早速使ってます。

で、本日ピラーも届いたので完成!

昨晩9割方完成したところでちょうどご来店したD.F.さんに試乗してもらって
サスのセッティングを若干行うも、Fサスの55にちょっとしたガタがあり
本日バラして手直ししました。ご心配をおかけしました。


bottlerocketよりも軽くて前に進む車体です。フロントシングルの富士見
仕様になってますが、ご本人いわく山もフロントシングルで十分とのこと。

関連記事

コメント2件

  • D.F. より:

    祝!完成!!
    待ちに待ったCOVERTですからね~…感動ですよ!
    水曜日に伺いますね。

    フロントシングルで十分です。潔く押しましょうw

  • M店長 より:

    RE:祝!完成!!
    こんにちは、D.F.さん。
    フレームのご注文いただいてからだいぶ長いこと
    お待たせしました。こちらも納車できてホっとしてます。
    今年は8月第1週の週末に富士見に行く予定です。
    予定空けといて下さいね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA