2007-05-16

シマノ新製品情報

シマノさんのHPで先日お知らせした新型XTの情報始め、マイナーチェンジしたモデルや9速化した新型SORAの情報が掲載されています。こちらからどうぞ。XTのディスクブレーキレバーは、XTRに比べかなり進化しているみたいですね。工具無しでできるリーチアジャスト始め、パッドのコンタクトポイントの調整、サーボウェーブ機能による20%の効きのアップ等新しい?機能が盛り込んであります。新型のシャドーリアディレラーはトップノーマルということも分かったし、発売時期が今年の8月ということですから楽しみです。ただ、上記のアイディアが盛り込まれ機能的に新型XTが970系XTRを上回っていることを考えると、XTRのマイナーチェンジもそう遠い話ではないなと思いました。

関連記事

コメント2件

  • 化粧品で差をつける!!

    化粧品をネットショッピング、通販で購入されたい方のためのサイトです。
    すこしでも役に立てたらいいと思います。

  • シマノ ゲーム 炎月 B661R

    シマノ ゲーム 炎月 B661R全長(m)1.98/継数(本) 1/自重(g)140先径 /元径(mm)1.4/10.5 /適合ルアー ウェイト(g)MAX100/適合ライン PE(号)MAX1.5グリップ長さ(mm)425/ カーボン含有率(%)97.8スローに巻いてもカブラが活きる、 マダイラバージギング専用…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA