2007-08-23

Charge Bikesの「Plug」入荷しますよ~


Charge Bikesの完成車第2弾!ジャンルでいうとピストの「Plug」が明日入荷しますよ~。国内限定入荷10台のうちの1台です。ピストは店的にどうかな~って感じだったんですが(ピスト好きな方すいません)、やっぱりChargeのセンスにドカンと脳天を直撃されてしまい、LOVEBIKESのIさんにフラフラと予約の電話をしたのが先月。なにげに自分が欲しいだけなのかも…(爆)サイズはSサイズです。これを逃がしたら次の入荷はいつになるんでしょ?価格は84,000円です。1ヶ月以内に売れなかったら自分の、、いや私乗車にしてるかも。そんな私の物欲を抑えるためにも買ってくれる方、お待ちしています。そして2月に発注して以来待ちに待った「Duster Steel」が来月頭に入荷するとの情報をIさんからいただきました。もう来たらすぐに組みますよ、絶対ね。楽しみです。トレイルバイクとして組む予定です。早く届くようにこれから毎日念を送るようにしましょう(笑)
※入荷したばかりの「Plug」ですが、8/28に売れてしまいました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA