2007-09-06

HONDA RN01ですが…

HRCから連絡があり、RN01の市販化が中止になったそうです。私的にも6月の大阪の取引説明会に行ったり、契約書を送ったりしてその気になっていただけにちょっとショックでした。HRC側からは「残念ながらダウンヒル自転車の事業化には非常に難しい課題が多く、技術的及び経営的観点から本件プロジェクトを断念することになりました。」と。時期を逸していたのもありますし、DHという競技自体の人気も一昔前に比べると落ちているのは確かですし、そんなことはHRC側も分かっていたことだと思うんですけどね。RN01の販売契約応募店が予想してたよりも少なくて数がさばけず「経営上の観点」から撤退ってことなんでしょうか。お店から話を聞いて楽しみにしていた人もいらしたのに非常に残念な結末です。

関連記事

コメント2件

  • Oxycodone.

    5mg oxycodone. What is oxycodone. Oxycodone reactions. Online pharmacy oxycodone. Compare and contrast percocet and oxycodone apap. Buy oxycodone without prescription. Oxycodone.

  • Provigil. より:

    Provigil.

    Provigil.

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA