2007-09-17

王滝SDA9/16


行ってきました、王滝SDA。天気予報がかなり微妙でしたが、当日はスタートしてからしばらくたってずっと雨でした。岩石崩落があって、コースも今までと違ってスタート~CP1が変更、CP1~CP3までが前回までと同じ、CP3~ゴールが途中変更となり、総距離87kmのレースでした。雨が降ったりやんだりでコロコロ天候が変わる中、なんとか完走してタイムは6時間45分ぐらいでした。スタート後に沿道の仮設トイレに入ったらサングラス(SYLRO)を忘れてきたり、写真を携帯で撮るつもりが雨水で使用不能になったりといろいろありましたが、ゾッキのおかげで下りは自己最速(爆)でした~。詳しい話はまた後日。では。

関連記事

コメント3件

  • toki より:

    Unknown
    お疲れさまでした!

    今回は今までにない最悪の天気でしたね
    でもなんだか楽しかった・・
    たまには泥んこレースもイイかなって感じです(笑)

    ただ今日は洗車が大変でした
    適当に水洗いしただけなんで、近いうちにオーバーホールもかねて綺麗にしてもらおうかな・・・

  • H より:

    Unknown
    我が家も洗濯大変でした。洗っても洗っても砂が落ちてきて、奥さんかなり怒ってます。

  • SAD王滝100km 9月の陣

    ご報告がメチャクチャ遅くなりましたが、
    6月に続き9月も王滝100kmに参加してきました{/face_en/}
    参加メンバーは
    miyamoto店長、Sさん、Tさん、僕(toki)の4人です。
    今回は崖崩れによるコース変更、大雨、スズメバチの襲撃・・
    と過去にない過酷なレー…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA