2007-10-17

オーバーホール


Nさんからご依頼いただたフルオーバーホール作業が本日ほぼ終了。全バラしてフレームの下処理に始まり、サス、ディスクブレーキ、ホイールと手の入れられるところは全てやりました。なんですが、先週風邪をひいて体調が微妙によくなかったもんで、作業が進まず、、すいません、遅くなりました。ブログの方もどうもやる気がでなくてアップ怠けてました。そのやる気のなさがまともに接客態度にでていたみたいで、あるお客様から厳しいおしかりのメールをいただきました。反省してます。そんなんですが、今週も2つ展示会があり、明日、明後日と早起きできたら行ってきます。週末はレースに行くんで10月21日(日)のみ臨時休業します。レースにはAZUREで出るとか書いてましたが、新車で出ることにしました。ハードテールです。詳細は近日アップします。ほんじゃ、帰ります。

関連記事

コメント1件

  • ホイールはタイヤを車に装着するのに必要なパーツ

    ホイールは作られている素材によって、スチールホイール、アルミホイール、マグネシウムホイールの3つに分けられます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA