2008-11-08

ちゃんと作業進めてますよ~


本日は暇だと書いたんで誤解を受けそうなんですが、仕事はしてますからね(笑)。このDEMO8、BBを外したらザパーッとお水が溢れてきました。水抜きの穴がBB付近にないからねぇ。いっそ開けちゃった方がてっとりばやいか。ベアリングもメインピボットのものを含め4つほどゴリゴリになってました。交換ですね。DHバイクでレースをしている人も遊びで乗る人も1年に一回ぐらいは酷使したバイクをいたわってあげましょう。そうすれば走りでも応えてくれますよ。あとOHで持って来るMTBはできたら泥を落として洗車してから持ってきて下さい。お願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA