2007-11-20

2008SPECIALIZEDカタログ

お待たせいたしました。2008SPECIALIZEDカタログが届きました!
東京で開催されたサイクルモードでも配布したそうですが、大阪のを
前にやっとこ届きました。


右の赤い表紙がS-WORKSモデルのみのカタログで、黒い表紙がそれ
以外のモデルのカタログとなります。特に黒カタログは全115P!
店頭で配布しておりますので、08モデル購入のご検討にお役立て
下さい。中でも「P ALL MOUNTAIN」と「SX TRAIL 1」はカッコイイ!
の一言です、はい。


シーズンオフということで(トレイルはこれからが本番なんですが)、
tokiさんのEPICのフレームOHのご依頼をいただきました。
この2年半というもの、着々とパーツのグレードアップをしていただいた
のですが、今回は日頃気になってたフレームのベアリング交換をと。
バラしてみると計8個の全てがいっちゃってました。特にメインピボット
なんて…、、この状態でもなにげに動くもんですねぇ(笑)


ベアリングの方はすぐに手配できたのですが、ブレインの上下のピロボール
の在庫が無かったので、それ以外を新品のベアリングに組み直し、残りの作業
は明日ということで。BBもゴロつき感があったのでこちらも交換することに。

関連記事

コメント1件

  • オーバーホール

    主にレースのときに使っているバイク、
    EPICのオーバーホールをPRIDE ONEへお願いしました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。