2012-04-17

CHRIS KING inSet7

ゼロスタック規格(内径44mm)のヘッドチューブにコラムがテーパードのフォークを
つけるためのCHRIS KINGのヘッドパーツ、「inSet7」です。TransitionのTransAM
やKONAのSteely等にも同規格が採用されています。また以前のGIANTはゼロスタック
のヘッドチューブだったため、肩下の長さを合わせる必要がありますがこのヘッドセットを
使えば最新のテーパードコラムのフォークの装着が可能になります。
4月からCHRIS KINGの定価がお安くなり、この「inSet7」も17,850円と大変お求め
やすい価格になりました。で、もうちょっと先になりそうですがお客さんのmorewoodの
SUKUMAに使うため取り寄せてみました。ってかバックオーダーになるかと思ったら
ちょうど先週入荷したらしく、すぐ送られてきました。


で、なんか違うのよ、、なんかね(笑)。間違い探しです。分かる人いる?

2つ注文しなかったらコストダウン目的のマイナーチェンジでもしたかと勘違いするところ
でした。KINGでもたまにはこういうこともあるさぁね。

関連記事

コメント3件

  • AAA より:

    Unknown
    文字が白い…

  • manglobe より:

    Unknown
    ダストカバーの形状の違い

  • M店長 より:

    RE:
    こんにちは!回答ありがとうございます。

    AAAさん、そこじゃないんです。たしかにinSetは
    STTO VOCEじゃなくてCLASSICスタイルの白文字で
    出荷しているようなんで最近のKINGに見慣れた人
    はそう思っちゃうかもしれませんね。

    manglobeさんが正解!
    赤のダストカバーがNOTHREADSETのものになって
    たんですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA