2013-06-28

いろいろ入ってきて出ていって?

ちょっとまた忙しくなってきてやばいっす。いろいろと手が回らん感じがする、、
しかも隣でここ数日耐震補強工事が始まってめっちゃうるさい。あと2日の辛抱か。 

で、昨年の11月とかに予約してたTHOMSONのドロッパーがやっと入荷。30.9です。
 
3本予約して3本入って来て2本注文もらって残り1本は商談中。が、自分のにしたい(笑
見たら買っときなさい。

 
リモートレバーは小ぶりながら引きはいたってスムーズ 。なによりも本体にこれまで
発売されたドロッパーほぼ全てにあったガタ&遊びが一切ありません。感動した。
そんなTHOMSONのドロッパー、価格は予約時と同じ42,000円。 来月末に再入荷
するんでご予約お待ちしています!

2014FOXも入ってきました。
 
FLOAT-Xです。とあるフレームにつけて販売する予定。

 
客注のVANです。

 
40RC2です。エアーですよ。

 
リリースエアバルブボタン

 
がっつりダイエットの成果がでてる?重量は実測2.76kgでした。

 
でもごんぶと。こんなフルモデルチェンジした40のお値段は182,700円。ちなみに
新型ダンパーカートリッジを採用した2014BOXXER WCのお値段は215,250円。


OdiのVANSコラボグリップ。今なら全色あります!

 
新型MULLET DHペダル。16,800円です。 こいつも使いたい~

と、手抜きなブログになりました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA