2007-11-23

Tさんのルイガノ

今回は昨日作業したTさんのルイガノXCRのご紹介。
もう1台ANCHORにも乗ってらっしゃるんですが、前回あっちをいじったので、
今回はこちらのグレードアップです。


足回りのスピナジーに目がいってしまいますが、今回導入したのはドライブ
系のSRAM一式です。クランクのおかげで全体がしまっていい感じに。


07のNOIR XCのチェーンリングはチタン色でしたが、08になってまっ黒に。
XOの08のRディレラーは国内入荷済みでしたが、あえて07で合わせました。
カセット、チェーンは以前使用していたシマノをそのまま使ってます。


ついでにSIDのOHのご依頼もいただきました。オイル、ダストシール、
シール類を全て交換してます。インナーチューブも酸化して黒ずんでたんで
磨きこみました。新品並みの輝きでしょ(笑)


SIDサービスKITを使って交換した後の元のシール類一覧です。
右上の四角い金属は磁石です。細かいパーツを無くさないように、ってか
たまに皿ごと落として無くして大泣きするもんで…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA