2007-11-17

HさんのANCHOR、他

先日塗装から上がってきたフレームにフォークをつけた状態で
お見せしたFDAPができたのでそのご報告です。


派手なイメージのあったグリーンのフレームも出来上がってみると
いい意味で意外に普通にまとまりました。デバイスはアクセントが
欲しかったのでe.13の限定の白バージョンで。フォークは私が以前
使ってたMOBSをOHしてお売りしました。


スペシャのENDURO用MUDFLAPをアレンジして使ってます。
タイヤは手配が間に合わなかったので、自走して帰れるように
廃タイヤを仮付けしました。なのでLOVER’S SOULが。


前後のハブにはLOVE BIKESさんで取り扱いされているNOVATECHの
3in1 HUBを採用。SAINTのリアディレーラーを使うため、10mm Quick Through
Axel KitにHONEのアクスルと左エンドを組み合わせています。
ローターにA2ZのWAVEROTORを試してみましたが、バイブレーションがひどくて
お客さんに渡す前に見送りました。現在はBRAKINGのWAVEROTORを装着中。
来シーズン一緒に富士見に行くのを楽しみにしてます、Hさん!


こちらは一緒にJAMのレースに参加した別のHさんのANTHEMです。
レースの後のまんまの状態ですね。レース後、フレームの塗り直し
の相談をしたのですが、シーズン終了というこで持ち込まれました。


塗り直すので、ヘッドパーツ、BB、圧入してあるベアリングも全て外し、
裸の状態にします。バラしてる最中にフレームから泥水がだら~っと。
泥レース続きでしたからね。フレームはこの後、いつもの名塗工業さんへ。
組み直したらまたご報告します。

関連記事

コメント1件

  • まさき
    オナニ一見てるだけのつもりだったけど、ちょっと手伝って上げちゃった(/・ω・)/
    そしたら月給と同じだけもらえたから、今月給料2倍だよん(笑
    http://pooo3.net/ona3/114

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA