2014-04-14

GTO’S PENNAROLA NASHIRA

先月末に納車した仕事で関東へ行っちゃった昔なじみのお客さんGTOさんのご注文の
NASHIRAです。というわけでイタリアンバイクのPENNAROLAの取り扱いを始めました。
サイクルモードで試乗してお気に入りだったロードメーカーのひとつ。念願かなって(笑)
これも縁というわけです。最初は完成車のRC-4のご注文だったんですが、身長の高い
オーナーのLサイズが本国にも無いとのことで、たまたま1本だけ残ってたNASHIRAの
Lサイズに白羽の矢が立ちました。とにかく青がいいっ!とのことです。

 

 

 

で、ここまで組んだのをあちらに送るのに今回はコレを使いました。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA