2008-03-09

新&再入荷商品

週末は完成車の納車が無かったんで、入荷したのに出してなかった
商品の棚だしをしました。入ったらすぐ出さないといかんよね。


私も使ってるCharge BIKESのSpoonサドルです。毎回入れるたびすぐに
売れるええ商品です。完成車のW○Bのサドルが気に入らない人には
こいつがけっこううけて、納車時にすぐ交換というパターン多しです。
デザインや色もいいし、これで価格は4,200円。いうことなしです。


SPECIALIZEDのLOCKING XCグリップ。色は白、黒、茶の3色。市販されてる
ネジ留めグリップでは一番細身です。価格は1,575円。こいつも入れるそば
から売れる商品です。


CATEYEのSTRADA WIRELESSの限定モデルのホワイトカラーです。黒もあります。
センサー含めて重量も40gほどで前モデルに比べて約20gほど軽くなってます。
取り付けも簡単ですし、メニューボタンが本ボディそのもので、デザインが
シンプルにまとめられています。


50m防水が売りのNightRiderのUltraFezar5.0です。こいつは明るいです。
この下の3.0でも十分なんですが、LED5個でさらに明るい!ハンドルバー
クランプもオーバーサイズ用込みの2種類付属してます。価格は4,200円。
よく考えたら今日紹介した商品、メーター以外は全部自分で使ってました(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA