2008-07-16

バラして、、どうする?


今度組む試乗車に装着予定のゾッキの55ATA2をフレームに合せて塗り直すためにバラしました。試乗車ができるのはもうちょっと先になりますが、お楽しみに。最近のオールマウンテンは里山でどうなの?って疑問に答えるべく組む予定です。試乗車といっても在庫のフレームを使うんで、うちに来てるお客さんなら「ああ、あれね」ってことで終わっちゃいますね(笑)。ついでにこの55ATA2の店頭在庫ももう1本ありますので、試乗車で触って購入の際の参考にして下さい(20%OFFにしてます)。店頭のフォークとか一部セールやっております。お店の中の完成車が少なくなってガラガラしてますが、8月にあのメーカーが入荷するそうなんで無駄遣いもできません。店の中の完成車の半分がお客から預かってるやつです。すいません。値札ついないのがそうです。1台かなり長期間のお預かりになってるんで困ってますけど…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA