2008-07-10

2009SSMAVICアパレル展示会

来年からadidasからMAVICにブランドが変わるっちゅうわけで
昨日の午前中は大阪の展示受注会に行ってきました。
ホイール関係は次の展示会というわけで、今回はアパレル中心です。


ロゴが「M」の字になってるのと、色使いがMAVICらしいイエロー
がメインのMTB系シューズのトップグレード「Fury XC」。
価格は44,100円。足型に関しては現行のadidasのものと一緒だそうです。
この下のグレードに関しては黒やグレーが基調のものが多かったです。
一番下の「cruize」で10,500円となっています。


ジャージの中で気になったのはこの「Notch Jersey」価格8,400円。
トレール向けのゆったりめのジャージです。その後ろの「Switchback
Jersey」は長袖で価格8,925円、合わせてショーツ(半パン)も用意され
レース用以外のニーズにも応えた形になっています。


GoreTexを使用したMTB用レインジャケットの「Creek Jacket」。
前側のファスナーが2重になっていて、上側のジップを降ろすとメッシュ
の通気口を解放できたりといろいろアイディアが詰まってます。
デザインもけっこう好み。ただし、お値段は54,600円也です。
店頭でアイテムが全て掲載されたカタログをお見せできます。
ただし、一般配布用はまだございませんのであしからず。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。