2008-10-18

ALEX R475 Hi-Polish


事故でFリムが変形したピストのために組んだホイールです。ハブもフランジが変形していたのでまるっと交換になりました。なんかいいリムないかな~と探してたところにFFCのO氏からいいものを紹介してもらいました。ビンビンにポリッシュなALEXのR475です。ステッカーが片面に3箇所貼ってありましたが剥がしました。糊が強力でパーツクリナーを半分使いましたけど(笑)。ニップルだけゴールド。スポークもあえてそのまんまで。研磨剤のマザーで磨いたら気持ちいいぐらいの輝きに!1本10,395円とちょい高めですが、素晴らしい仕上げのリムです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA