2009-01-25

1/27&28の営業開始時間の変更

昨日は雪とか降っちゃたりして真面目に寒くて大変でした。
そんな日はお客さんも少ないしね、、今日納車のFUNRIKI組んでました。
ピストっぽいシングルスピード(笑)、こんなんもありかと。
今日納車したのはシャンパンゴールドで、あと黒と緑を在庫してます。
写真は撮り忘れました。緑とかすっげえハデなんで箱から出した時に
お見せできるようにします。

今日の午前中は以前コメのMETA5.5のフレームを買っていただいた
Yさんが組んだものを見せに来てくれました。早速重量を計ったところ
12kg台でした。ストローク140mmのフレームがちょっと前のXCフルサス
みたいな重量。山用としては最高ですね。身長の高めなYさんに
Sサイズはどうかな?と思ってたんですが意外に遊びポジションだと
問題無いみたいでかなりのお気に入りのようです。
PBR組む前はこいつでFR車組む予定だったんですけどねぇ。
いいねぇ。
で、HさんがANTHEMで来店されて2年使われたタイヤをIRCのSERACに
交換、ついでにBBや各ピボットのチェックして他にも気になる所が
あったら直してね、ということで置いていっていただきました。
その後でDEMO9のOHをご依頼いただいてる別のYさんのBOXXERの分解。
中身チェックして必要な補修部品の確認。
で夕方ぐらいからはママチャリの修理とかパカパカ入りだして
アップアップ、FUNRIKI納車して、ブレーキの修理依頼のMTB直して
常連のOさんのdakotaのタイヤ交換でシュワのROCKET RONに。
微妙にバタバタした1日でした。

明日の休みは午後からシマノの講習会。翌27日、28日も講習会やら
展示会があるのでお店の開店時間を変更します。

1月27日(火) PM17:00~開店
1月28日(水) PM15:00~開店

御来店予定の方は場合によっては開店が遅れることもございますので
1度お電話で確認していただけますと助かります。

今週末ですが2月1日(日)に走行会&初心者講習会をやります。山の方は
最近の雪で寒そうなんで(笑)、今回はかかみ野自然遺産の森で。
前回雨で中止になったので今回こそはと思ってるんですが、週末の
天気予報がすごく微妙…。とりあえず参加希望の方はお店まで連絡下さい~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA