2008-12-24

年末年始の営業予定

本日は朝からお店の警報機の入れ替えの業者さんが来るので自分的にはかなり早めの出社になりました。古くなってた警報機も一新して、これで一安心。明日はお店の裏の自販機の入れ替え。いままでカルピスさんを置いてましたが、伊藤園さんを置くことにしました。お茶で有名なメーカーさんですが、個人的にはあそこのコーヒー類が好きです。売上がどう変わるか興味深いです。隣にはライバル?のサントリーの自販機がありますし。店の営業には全く関係ない話ですいません。表題に戻りますが年内は12月27日(土)まで営業します。12月28日(日)走り収め二ノ瀬で走行会です。急な話で申し訳ありませんが、参加できそうな方はお店まで連絡下さい。私はその日は帰ってからお店の掃除などを。12月29&30日はお店で棚卸&大掃除をしてますので営業はできません新年の営業開始は1月4日のお昼からになります。よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA