2014-08-29

8/30-31は臨時休業します

以前お知らせしましたが、乗鞍エンデューロに参加するため8月30-31日は臨時休業
とさせていただきます。出発は明日の朝ですね。いやぁ、国内初のエンデューロレース
ということで非常に楽しみにしております。

というわけで自分のバイクも富士見の後で王滝用のポジション決めて、今週末のレース
に備えてエンデューロ仕様にモデファイしました。


ホイールはMAVIC CROSSMAX ST 29です。
タイヤは前NOBBY NIC 29X2.25″で後ROCKET RON 29X2.1″で。
予備ホイールにはMAGIC MARY X HANS DANP を装着してあります。


34TALASです。シール交換のついでにGOLDのオイルを使ってみました。


ドロッパーはエンデューロだから必需品だよね(笑)王滝は外して軽くする予定です。


ROTORの32Tです。王滝もこのままで行く予定です。


普段はXTRのショートゲージ仕様ですが、フルサスということで保険でSAINTのGSを
製作。アッパープーリーはONEUPを参考にオフセットプーリーにしてあります。
※自己責任でやっております。


FLOAT-Xです。


FLOAT-Xのリモート。DOSSのリモートはXTRのシフターで代用※してます。
※自己責任でやっております。

あとは天気の心配のみです。一緒に参加するお客さん達と楽しんできます! 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA