2009-01-10

定休日ですが1/12は営業します!

3連休は休まず営業します。明けの1/13は代休をいただきますので
ご注意下さい。正月明けの今週は年末売れた完成車の組立をしてました。
正月休みで太ったせいか?作業がノロい。修理のご依頼もボチボチ
いただいてるんで、今週は午後7時閉店とさせてもらいました。
1/14以降は通常営業に戻します。


K様のコメンサルのNORMAL。コンポを全てXTに交換しました。
770系になってブレーキのエア抜きに手こずって時間を取られてます。
もうちょっと効率よくやれるように考えないと。


うちで仕入れたCharge BIKESのPLUG RACER及びFREE STYLERは
完売しました。SSのSサイズとIRONは在庫ございます。


TOKENのBB、よく回ります。KINGの値段の1/4以下で。ただし
シマノ純正BBに比べてシール性能は構造的に劣らざるをえません。
小まめにベアリングをチェックする人ならおすすめです。
しっかしKINGのBBの国内販売価格が22,050円になるとは思わなかった。
本国だとヘッドパーツより10%ほど安い価格設定だったんであの値段
にしたんだけど(笑)


シュワルベの新製品、ROCKET RON。パッケージには2.1が600gと
表記してましたが実測はそれよりも軽いようです。サイドブロックが
柔らかめで倒しこんだ時にどうかなという感じです。早速FLUXの
フロントに装着しました。ちょっと走った感想としては見た目と違い
転がりはかなり軽い部類です。いいかも。山で走って使えたら2.25を
王滝用タイヤの候補にしてみようかと。2.25で635gと表記されています。
価格は1本9,765円です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA