2009-02-15

マルゾッキ888RC3及びRC3 WC一部モデルのリコールのお知らせ

ちろ山岳自転車哲学・リローデッド・」をご覧の方ならすでにご存知のことと思いますが、マルゾッキの2008年モデルの888RC3及びRC3 WCの一部のモデルにリコールが出ました。代理店様から正式に告知がありましたのでお知らせします。当店では販売していなかったので該当する方はいらっしゃいませんが、対象フォークに該当されるモデルをお持ちの方はすみやかに購入された販売店様にご相談下さい。


対象フォーク: 2008年モデル  888RC3 もしくは 888RC3 WC


(製造年月日 T07D07 T07D08 T07D09 いずれかの番号が表記されている全商品下記の写真の場所をチェックしてください)


主な症状: 走行中にストロークがロックしてしまう。(戻ってこない)


ReCallに該当しました商品は、直ちに走行を中止し使用をしないでください。


※写真のような状態になってしまった商品を分解などして修理しないでください。



対処方法:該当商品は、販売店を通しDTPにご連絡ください。


下記症状が出てしまったフォークはDTPにご返送ください。


OEM商品の場合 輸入代理店を通してご返送ください。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。