2009-03-11

cocoroさんのDUSTER

昨日から花粉症がひどくて鼻水が勝手に垂れてきます。
あんまりひどいんで今日は花粉症用のマスクなんぞしてみました。
見た目よくないんですが、鼻をかむ回数が減ってええ感じです。
お店でマスクをした変なおっさんを見てもびびらないで下さい(爆)

昨晩ブレーキの組み付けをして、本日完成したcocoroさんのDUSTER。
時間かかったのはパーツのいくつかを塗りにだしたからでしょうか。
オーナー様のノリの良さに乗っかって好きにやらせていただきました。


「ブラック&ピンク」!


STRAITLINERのレバーのピンクが映えるようにJUCY5のブレーキ本体も
キャリパーも黒く塗っときました。シフター&FDはSLX。
ヘッドパーツはKING。ステムはSTRAITLINE。ハンドルはFUNNの限定モノ。


XTのクランクも黒くいっときました。チェーンリングは山用に36X22仕様。
RディレーラーはXTのシャドーのGS。写ってないんですがBBもTOKENの
TK 877EXのピンク。純正に比べ明らかによく回りしかも色が選べるので
最近よく出るパーツのひとつ。バッシュガードとペダルはSTRAITLINE。
ホイールはMAVICのCROSSRIDE DISCのステッカー無し仕様です。


サドルはCharge BIKESのLadle Saddle。シートポストはお約束のTHOMSON。
シートクランプはSalsaのFlip Lockのピンク。

今月はこれからK様のYETI DJやI様のAZURE、翌月予定のI-C様の
Blenderなどのご依頼をいただいてるんですが、どれも出来上がりが
楽しみな1台になりそうです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。