2012-09-02

A.Y’S SUKUMA

今週は先週手をつけたKMRさんのSHANを仕上げ、A.Yさんのmorewood SUKUMA
を週末のライドに間に合うように組んだりと。KMRさんのSHANの納車はまだなんで
先にSUKUMAからご紹介。なんとか8月中に納車できてホっとしてます。ご注文をいた
だいてからフレームが入るまでまあ長いこと待った待った、ってお待ちいただきました。
というわけで気合入れて組みました。サイズはM、カラーはホワイトになります。


D.O.S.S.のリモートレバーはオーナーさんと相談して右上に装着。


34TALAS160です。


FDの下引き用のケーブルガイドがフレームにかすかに干渉したので根元からカット。


シフター&RD&ブレーキセットがXTR、クランク&FD&カセット&チェーンがXT。
BBはスペシャルなものを仕込んでます。


Rユニットは2012モデルのRP23ですが、2013モデルのマウントキットにサービスで
変更してます。リンク周りの作りもよく、マウントキットの変更もあってサスの動きが実に
軽快。ペダリングも6”ストロークのわりには予想よりもかなりよかった。


D.WのSPLIT PIVOTでなおかつX-12規格のリアエンド。


FOX D.O.S.S.は一番下げた時にリモートのアウターがリンクの内側に入ります。
シリコンチューブを使って傷防止してます。

関連記事

コメント2件

  • A.Y. より:

    Unknown
    スペシャル最高!!

  • M店長 より:

    RE:
    あざ~すっ(笑)
    スペシャルだけあって高いのがネックですが。
    SUKUMAのインプレ期待してます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA