2008-11-22

今日のKING

本日午前中にTさんのMTBにKOWA CXの装着。ストロークが0~120mmに
レバーひとつで可変できる素敵なフォークです。セッティングも簡単だし
ええねぇ。写真をお撮りするの忘れてました。KOWAのフォークはSUTOUR製
アウターを使ってるんで、15mmQR仕様のものとかも作れると思うし
実際販売したらおもしろそうです。FOXやゾッキのように32mmインナーの
15mmQRもいいんですが、30mmインナー&15mmQRでより軽量なXC用フォーク
とかもあってもいいんじゃないかとチラっと思いました。ごっつくなった
アウターブレーズもこの規格の利用でダイエットできるのでは。ダメかな。

新しいこの規格を使って各メーカーがどう料理するか、2009年は15mmQR規格の
初年度になりますがこれからどんな商品が世に出て行くか楽しみです。
という書き方してますが、単純に今月号のバイクラ読んだら欲しくなってきた(笑)


夕方前に来店されたOさんのTNiにKINGのBBを装着しました。


シンプルなチタンのフレームにKINGのこの赤は眩し過ぎたみたいで
ご本人は感動の嵐でした。今度は普通にヘッドパーツもいって下さい(笑)
お帰りになった後でペダリングが軽くなったと速報の電話をもらいました。

関連記事

コメント2件

  • titan02005 より:

    さっそく
    さっそく嫁さんにばれてしまいました
    嫁:あれ?BBの色変わった?クリキンじゃん!?
    俺:あ!いやその・・・・
    嫁:稼ぎもよくないのにいい度胸してるな!!
    俺:すいません!すいません!(それから小一時間orz・・・・・いやぁしかしあれはいいものだ)

  • M店長 より:

    RE:さっそく
    毎度です、titan02005さん。
    いただいたお土産はおいしくいただきました(笑)
    いつもありがとうございます。

    今度何か購入されてバレそうになったら
    あらかじめ奥さんにちょっとしたプレゼントを
    渡してからカミングアウトしましょうね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。