2009-03-18

K様のホイール


春やねぇ。暖かくなりました。昼間だとTシャツでもいいぐらい。今日定休日のお店さんとかは走りに行ってんだろうなぁ、と考えつつ。セールで売れた某フレームに装着するホイールを組みました。K様からのご注文はアクセントは赤でとのことでしたが、LOVE BIKESさんからこのハブが入荷すると電話で聞いたもんでイメージが固まりました。ハブはTransitionのREVOLUTIN HUB 32HとリムはTransitionのREVOLUTIN32RIM。CNスポークのREDにニップルも赤と。見た目重視!かっこええからいいでしょ。自分でも欲しくなっちゃいました(笑)。出来上がりが楽しみな1台になりそうです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA