2010-11-07

swiftにragley carnegie’s bar

もうちょっとハンドル遠くてもええかな、と考え出した今日このごろ。
単におもしろハンドルを試してみたいだけかもしれませんが、いきおいもあって注文。
ragleyのcarnegie’s barのカーボン。
昨日の晩、店が終わってから装着。で、HOPEのブレーキホースが前後とも短い…
ここまでやったら途中で断念なんてつまらない。ホース取り寄せるのに時間かかるから
新型XTRつけちゃえとこいつもまた「いきおい」です。今回のXTRのブレーキレバー、
リザーバータンクが密閉式でAVIDのようなネジ穴からオイルを出すようになっとる。
説明書は読んだけどいつもどおり微妙な感じなもんで、以前BL-M575で試した方法で
やったらフロント失敗したもののリアはものの3分でブリーディング終了。過去最速。


う~ん、マンダム(笑)。ワンフィンガ~。けっこう使いやすい。握りで効きをコントロール
できるブレーキ。レバーはトレイルモデルのBL-M988、パッドはフィン付きメタル。


明日は天気よさげなんでちょいと走ってきましょかね。

関連記事

コメント2件

  • D.F.@COVERT より:

    Unknown
    えらくごっついフロント周りですね!
    COVERTにも合うかしら。

  • M店長 より:

    RE:
    こんにちは、D.F.@COVERTさん。
    COVERTに合うかしらってハンドル?ブレーキのほう?
    XTRのレバーがメカメカしいだけで、実物はそんなんでも
    ないですよ~(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。