2009-05-23

KEN2さんのBottleRocket

ここんとこ忙しく仕事してました。なのでDUSTEEはまだ手付かず、、
パーツも揃ってきたんで休みに組む、はず。たいがい一日寝てますけど…
今週はOHやら車体組んだりしてました。明日走りに行きたいんで
と言われたもんだから、がんばって本日納車したKEN2さんのBottleRocket。
最近多いお任せ仕様です。今回はご予算の折り合いがうまいことついた
ので助かりました(笑)


このアングルが好きやねん。


e13のDSを装着する予定がモノが届かず…。届き次第、追加作業です。


ハンドル&ステムはblkmrkt。赤ハン、ええじゃないですかぁ。
コンポはSLXメインでブレーキホースは夢屋。シフトアウターは白でも
夢屋じゃなくてgrungeです。ヘッドパーツはKINGのDEVOLUTION。
こういうとこは逆に手を抜かないでビシっと決めましょう!


赤いホイールはTransitionのREVOLUTION32の完組みそのままです。
フォークはセール中だったゾッキの55ATA2を。私のPBRとオソロです。


yurisさんとお取引を始めたついでにお取り寄せしたこちらのペダル
Fireeye「PJ」いっときました。薄くて軽くてピンも多くてナイスなやつ。
machiさんの赤も入荷してますね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA