2008-02-29

2009SupremeDH


デジカメのバッテリーがダメんなって写真アップできなくて最近さぼってました、っていいわけです。すいません。おもしろそうなネタを見つけたんで営業とは関係なくアップしました(笑)コメンサルのSupremeDHの2009年モデルです。パッと見て、これってター○ーと思ったのは私だけではないはず>ねっ、DEMO8さん(笑)。大手メーカーさんが新型のDHの開発など進めてない現状で、こういうの出してくるコメンサルって元気ですね。リアユニットの固定位置をトップチューブからダウンチューブにすることでかなり低重心化が計られているようです。

関連記事

コメント1件

  • DEMO8 より:

    よろしいですな!
    この、コメンサルカラーのターナー、
    よろしいやん!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA